2013年05月01日

応えてくれる龍

 カードを見て、解説書を読んで「今」感じることを勝手に気ままに書かせていただいています。

ouryu.jpg

 応えてくれる龍。
 人にたとえると、一見華やかに、人に注目される著名人、有名人の影でしっかりと支えている人々のことを指すのではないかなと思います。
 実はこういう人たちがいるから、持ち上げられ役”が活躍できる場合が多々あるような気がしてなりません。

 裏で支える人たちはすごく実力があって、この実力を発揮できるような人望をこのトップの人が持っているのでしょう。人を大切にする人だかららこそこういう人たちが支えてくれる。

 そんなふうに考えると、どちら側の要素も大切で上手くチームになっているのかもしれませんね。

 この龍の絵は一番最後に出来上がったものです。すごく勢いがあって今にも飛び立とうとしているのか、風を起しそうとしているようです。力、エネルギー、パワーを感じます。

 ところで、今日から留守にします。48枚のカードなので、48日で終るかと思いましたが、なかなか、まだかかりそうです。5月中旬にはまた始めようかとおもいます。
posted by nanami at 10:22| Comment(0) | 龍神カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

