2013年04月15日

処分しています。

 カードを見て、解説書を読んで「今」感じることを勝手に気ままに書かせていただいています。

nijiryu.jpg

 虹です。夢と希望です。
 新学期、新入社、転職、引越し、結婚など、環境がガラっと変わる時、いつも私は希望と夢を感じます。何が起こるかわからない、新しい環境にワクワクします。
 
 私自身は、今月末に引越しをすることになったので、新しい住居がどのように私の生活に呼応するのか楽しみです。こういう時って何故か悪いことは考えないのですよね。
 どちらかというと、新居に対してこうしよう、あぁしようと計画をするのが楽しいです。
 また、自分の持っているものもかなり整理できるので、引越しはたまにするといいなぁと思います。

 体力的にはきついですが・・・
 いろいろと整理していると、以前は大事だったものが今はそうではなかったり、不必要なのだけどもったいなくてずっと持っているものなど、思っていた以上に処分するものが多く自分でビックリしています。
 物をあまり持たずにシンプルに生活する!を目標に今いろいろと処分中です!
 すると、もっとクリアに夢は目標を感じることができるのではないかと思っています。
 
posted by nanami at 11:52| Comment(0) | 龍神カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。