2013年03月30日

宝の球

 カードを見て、解説書を読んで「今」感じることを勝手に気ままに書かせていただいています。

hojyu.jpg

 これで大丈夫。やっと宝の球が出ました!!!
 
 あなたの目標が達成され、現実界に実現されます!
 
 大変なこともあったでしょう。
 
 ですが、あなたが自分の良心に従って曇りのない心で物事を行ったからです!
 
 きっと、周りの人々も地球も宇宙も喜んでいるに違いありません!


 以上は宝球(ほうじゅ)カードの私のイメージです。龍がその手に持っていると言われる宝珠は、持っているといつでも、どのような形でも願いがかなうのではなくて、きっと、世のため、人のためになるような、心がきれいで自分の良心に恥じないことをしてきた人が手に入れることができるのかな。と思います。
 
 そんな心で毎日を精一杯過ごすと、いつのまにか周りの人からも支持され、物事を実現していく力が増していく。結局、一人では何もできないですからね。

 何かしていると、いやな人もいるし、価値観が極端に違って何を考えているのか想像すら出来ない場合もありますが、それでも一つ一つの過程を大切に大意に向かって歩む。

 これって「言うは易く行なうは難し」で、途中で心が折れそうになることもありますが、でも最後まで続けることによって、「成す」んだろうなぁ〜。と偉大な功績をこの世に残した人に思いをはせてみました。
posted by nanami at 09:45| Comment(0) | 龍神カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。