2010年05月02日

矢祭の水

軟水でPHが9.1ある水。
初めて飲んだ時は
「まぁ・・・おいしいな」
という感じ。

すごいおいシーーーーーー!とはならなかったので、
感動が少なかった。
それでも、一箱いただいたので、
冷蔵庫で冷やしてお風呂上りに飲んでいた。

すると・・・・・・

身体の調子がどんどんとよくなっていくのである!!!

まず便秘というか消化器官系がすこぶる調子がよくなった。
そうすると、身体が軽くなり、なんだか元気になる。
そうすると、身体を動かすようになり、ますます元気になる。
そうすると、肌が綺麗になったねと言われるようになる。

「良い水」って本当にいいということをとっても実感した
瞬間だった。

コルテックスが便秘にいいと聞いたことがあるけど、
一度飲んでみたが、どうも私の口には合わなかった。
今回いただいた水はおいしく感じる上に、PHでは、
コルテックスに勝っているという。

人間の70%は水でできている。だったら、身体にいい水を
たくさんのむと健康になるというのは、
納得できるような気がした。

ちなみにこの水は

ウィル・サーチ物産の本物市場ウェブで
販売している。
posted by nanami at 00:36| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

