2013年03月29日

弟龍の役割

 カードを見て、解説書を読んで「今」感じることを勝手に気ままに書かせていただいています。

 batunanda.jpg

 兄弟の一人です。そして、このカードは弟の方です。
 二番手なのですが、大変能力の高い龍のような気がします。

 同じ目標のために、トップと協力、協調体制を整え自分の力を最大限に出す。カッコイイ!
 力があるくせに、「俺が、俺が」としていないところがいいし、「能ある鷹は爪を隠す」的にうまく周りを動かして目標を達成させる。人からはそんなに認知されていなくともこの人がいないと回らない的なところがいいですよね。

 カードの絵は剣を持って戦っていますが、戦争をしているのではなく、私的にはこの剣は真剣さを表わしているような気がします。安全安心な日本においては、死ぬか生きるかの戦いはすごく遠い世界の存在ですので・・・

 
 
 
 
 

 
posted by nanami at 12:14| Comment(0) | 龍神カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

