2013年03月26日

吉報がやってくる

 カードを見て、解説書を読んで「今」感じることを勝手に気ままに書かせていただいています。

nakiryu.jpg

 良いことを一生懸命伝えようと鳴いている、鳴き龍。
 
 一生懸命伝えているということは、聞き手はよく聞こえないのかな?とたった今疑問に思いました。人によって、感じ方はさまざまなので、良いことも受け取り方がまったく違うと、悪いことにもなりかねません。
 すると、聞く耳持たずということになってしまいます。
 そして、チャンスを逃す。
 チャンスってやってくる時は思いもよらないことが非常に多いような気がしますが、どうなのでしょう?

 そんなことを思いつつも、どこかで良いことを知らせようと鳴いている龍がいるということは、吉報が実際に起こるのだ!と勝手に解釈しました。
 でも良いことも、日常をダラダラ過ごしいると水の泡となって消えてしまうので、努力をしていく姿勢は大切であるとそんなふうに思います。
posted by nanami at 10:31| Comment(0) | 龍神カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

