2012年03月26日

もうすく桜が咲きます

今日はとても天気が良い。
近所の桜の芽も膨らんであと一週間くらいで開花されていくのかなと思う。
今年の寒く長く感じた冬もやっと終わりに近づき、明るい春に・・・!
と思うと少しウキウキしてくるような感じがする。
3月に入って、まわりは非常に忙しくなったようで、仕事が押せ押せになってしまっている。できることはして、次にまわすとそこで、ストップ。
どうしてくれるんだ〜。って感じでなかなか進まない。
まぁしょうがないのだけど・・・

この3月に友人たちがみつけた興味深かったニュースを列挙します。

●ブータン国王が日本に国賓として来日した時、国会で行った演説。
多くの日本人が感動した!



●これマジっ?そして、大笑い。この人たちその後どうしたのだろう。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1703147.html

●常識の線が違いすぎて、とまどった経験は私もあります。
「えぇ〜まじ?それって本当に?ちょっと待ってそれの意味は?」
これは私の心の叫びでした。
生き方や考え方がこんなに違う国ってあるんだ〜。というのが最終的な感想です。

http://honz.jp/9677
posted by nanami at 10:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

